top of page
検索
  • leapleapleap235

お田植え祭からここまで大きくなりました・・・稲刈り会


お久しぶりですね コロナ第8波が…と ニュースで本格的に言われ始めました

今 自分たちが出来ることをしっかりと行い 自分や周りの大切な人達とともに越えていきまっしょいっ!٩( ''ω'' )و


さて7月初めごろにお田植祭に参加させて頂きました その子たちが立派な稲穂を実らせ 今回はその稲刈り会に行かせて頂きました


ノコ鎌で刈り取り まとめて 干す 全て手作業

初めての工程に悪戦苦闘しながらチャレンジする姿は カッコイイ!

そして ごはんがうまーい( *´艸`)


お田植祭の時 初めて聴いた歌声に惚れました

    LEO×LEO


西日本豪雨災害が出会いとなり 沢山の力をもらい繋がりができ 

その“縁”を 大切に 未来へと続きます 


 


  


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page